2011年9月22日木曜日

オトキチvol.3へ。道のり。

なんだかんだしているうちに1週間たってしまった。。。
先日の18日に長野県の松原湖オートキャンプ場で行われた
オトキチfestival vol.3
に行って参りました!!

毎年楽しみにしているこのイベント。
だけど、毎年の参加は出来ておらず。
でも、今年はしっかり参加してきました

当日はSTAFFとして参加させてもらったんですが、
超強行スケジュール。。。
24時間耐久でございます

まず17日から18日に日付が変わったばかりの時間に
家からのそのそと出発。
う〜、、眠い。。。
(仮眠とっていくつもりが、楽しみで眠れないという遠足前の小学生病が発症)

そんな体に鞭を打ち、
クラッカーズの皆と落ち合うために小平へ。

午前3時だョ全員集合
と、言いたいところだが、
今年はトクさんが仕事の為、不在。
残念。
手前から
エミちゃん
ちかちゃん
やまちゃん
しゅうちゃん

やっぱり、久々の再会にアガる。
うーん。嬉しい。ニヤニヤしちゃうね。

休憩もつかの間。
いざ長野へ〜

少し急ぎ足だったので、向かう最中の写真は全然ありません。

少し豪雨にやられてみたり、
やられた直後に冷たい風にさらされてみたり、
その他にトラブルもちょこちょこありましたが、
事故もなく、皆無事に長野に到着!!


(エミちゃんはトラブルに見舞われ、この後無事に到着。)


2年ぶりだ、松原湖
相変わらず広い会場
今年はどんな楽しい時間になるのかと、
疲れた体とは裏腹にワクワクが。


クラッカーズの愛車達をご紹介〜。


マツイさん

 チカちゃん

シュウイチさん

エミちゃん

自分のも失礼します。

イベントの模様は次回の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿