2011年11月17日木曜日

しばらくぶり。

しばらくぶりの更新でございます。
三男です。

お引っ越しいたしました。
ネット開通工事に手間取ったりして、なかなか更新できませんでした。。。
ただでさえ見ていないであろうブログなのに、さらに見てもらえなくなりそ。。。

無事にネットに繋げるようになったので、ちょろちょろ更新していこうと思います。

さてさて、先日久々に夜走りに行ってきました。

はじめに第三京浜 都筑PAで集合〜♪



急な呼びかけにも関わらず、3台も集まってきてくれました!
少しの休憩をした後、玉川を目指す事に。
玉川で1台と別れ、第三京浜をUターン!

いざ保土ヶ谷PAへ♪


土曜日と言う事もあり、沢山のバイクが集まっていました。
ここで、新たに2台と合流!
まっすぐ走っていただけだけど、この時点でもう結構楽しい気分♪

そして、もう1台と合流すべく、桜木町のスタバへGO!!


SR6台、マッハ1台、計7台が集まってくれました♪
それでは皆様の愛車写真をどうぞ!
(暗くてよく見えないけど笑)


藤沢から参戦していただきました!
足回りのカスタム、そしてしっかりと磨かれているキレイなSRです!


ロケットカウル、エンジン、マフラー。。。
とっても手のかけられた素敵なSR。
少し試乗させていただきました。乗り味も素敵でした。


BSA-SR!!
やっぱりフレームがいい。これは別物ですね。
カスタムは正当派カフェ。素敵。


俺の。


車体は低いけど、ハンドルは一番高かった。笑
ちょっとやれた感じが素敵でした♪


長男。


少し暖かい日だったので、走りやすかったし、外にいるのが辛くない夜でした。
楽しかったー!!
。。。ただ、少しハンドルを下げすぎた為、翌日は腰痛に悩まされました笑


お疲れ様でした〜♪
また走り行きましょう〜:)

0 件のコメント:

コメントを投稿