2012年2月15日水曜日

ピンストライプ初体験!

どもども。なんとか不調から復活いたしました!
いやぁ、ほんとツラカッタッス。
会う人会う人に「痩せた?…つかこけた?」と言われます。
5日間で明らかな効果!オススメ。はしない。

三男です。

本日はPaint Factoryさん主催のピンストライプセミナーに行ってきましたー!


前から興味はあったのですが、「難しそうだし、いっか」
と自分でやってみようとはあまり思いませんでした。
が、今回はマッハ乗りで美容師のIさんに誘ってもらったので、
せっかくいい機会だから、と行ってまいりましたとさ。

ベーシックなコースだったので、基本の基本をやってきました♪

感想としては、

やっぱり難しい!!笑

でも楽しかった!

こんな感じのを書かせてもらいました!


先生がササっと書いた奴


さすがプロやね。

それなりに出来るように、練習しないとね。

頑張るIさん。真剣な眼差しでした。

道具もぼちぼち揃えようかなと思います。
なんか書いてこのブログにアップして行こうかな?
つか、しまーす!
なんでも発表の場って大事だと思うんですわ。
大きかろうが小さかろうが、とっても大事。

人に見てもらおう。
とか思ってる時って、決して適当な事しようとかあんまり思わないはず。
適当に100回書くくらいなら一生懸命1つを書く。
こっちのが絶対楽しいよねー。絶対。

バイク作るのにもさ、
適当に100台作るくらいなら一生懸命1台を作る。
こっちのが楽しい。

つーことで(?)新規プロジェクトも着々と進んでおりますので乞うご期待!
正式発表は長男のブログで近々発表されるかも?


俺も頑張ったよー。ほんじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿