2012年12月4日火曜日

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

今年も行ってきました!
パシフィコ横浜で行われた

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 

「今年も」
とは言っても、出展での参加は初めてー。
なんだか不思議な気分でしたが、一日楽しむ事ができました:)



うちが出させて頂いた車両は零号機。


自分自信の車両がそこにいる。HOT ROD SHOWに出ている。
ってのはなんだか不思議な感じでした。
今までは見ている側だったから。
前も、横も、なんだか知っている名前のショップさんばかり!
そりゃ不思議な気持ちでござんした。

一部、特に好きなのだけ写真載せます。
やっぱり速そうなのが好き!















今年は空冷VWがたっくさんあって、
車のカスタムもしたくなってしまいました。
なので、先立つモノを皆様からクリスマスプレゼントとして頂きたいと考えておりますので、ぜひぜひ宜しくお願いしますw
ビートルちゃん改造計画!!
使い込まれてる感じの車好き。
見た目ボロなのww







カマロかっこよすぎた。
ビートルちゃんゴメン。浮気しちゃうかもw


もちろんホットロッドもいっぱい。
運転席が戦闘機のコックピットみたいで、格好良すぎ。
座るだけでワクワクしそう!



 爽やかな感じもすごくいい。


なにはともあれ、
今年最後のビッグイベントが終わり、
ばたばたしながら、わたわたして、一年が終わりそうな感じ。

今年の最後にすごく良い刺激になった!
いろんな妄想が止まらない〜♪
やっぱりバイクとか車とか好きだな、俺。

出展者の皆様、本当におつかれさまでした!
そして、我が山口輪業にご協力いただいた皆々様。
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、楽しんで楽しんでガンバって行こうと思っておりますので、
これからも、見放す事無くかまって頂きたく存じます。
よろしくでーす!(軽いなおいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿